・ 入居申込書にご記入いただきます。
・ ご本人様及び、ご家族様との面談をおこないます。
・ ケアマネージャ様又は、施設職員様の立会いをお願いします。
・ グループホームでてんじゅ内で会議をおこない決定いた
します。
・ 2〜3日の間にお知らせいたします。
・ ご訪問させていただき、手続きをいたします。
・ 現金にてお支払いいただきます。
>> ご利用料金表はこちらから
・ ご都合のよい日にお引っ越しをしていただきます。
※ 上記につきましては、随時ご相談に応じます。
※ その他ご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。
相談受付簿兼入居申込書(仮)です。
・見学ができない場合は、ホームページにて様子を閲覧していただき、下記の用紙を印刷してFAX(0584-83-1271)または、メール(g-h-tenzyu@chime.ocn.ne.jp)にて送信ください。
・担当ケアマネージャーがおられる方は、その方にご相談ください。
(※下の画像をクリックいただくと大きな画像が開きます。また印刷も可能です。)